2009 年 4 月 5 日
不二子 エキゾチックブラ
「不二子 エキゾチックブラ」 なんて言うからついこんなボディの峰不二子を想像しちゃいますよね!
ようは、その想像を狙った補正下着のことなんですが、楽天で見つけたのでご紹介します。
20代女性は、「前回購入して、とても良かったのでリピです!素材はやわらかく付け心地もいいし、憧れのツンとした胸になるので手放せないかも! 」なんて感想を掲載してるほどお気に入りなんだとか。
レビューの総数が22,761,015件も届いているほど売れているんですねぇ~。
他にも不二子ショーツや不二子ガーターベルトなんてのもありますので、一度覗いてみてはいかがでしょう(笑
補正力にびっくり!脇スッキリ!谷間メイクオールレースブラ[B/C/D/Eカップ]『不二子エキゾチッ…
カテゴリー: ランジェリー — realmadrid10 12:38 PM

コメントはまだありません。