ぜんぶ理屈で 英語があたまから分かるようになる本を

英語はお得意ですか?

この本は、たくさんの「英語負け組み」を救った「英文法のトリセツ」シリーズの筆者である阿川先生が3年ぶりに出した新刊です。

要は「英文解釈のための文法活用マニュアル」なんですが、1つの文法項目に対してあらゆる可能性を紹介し、文中でそれがどのような役割を持つのか、どの単語との関わりがあるのかなどをかみ砕いて説明しているのです。

英文法を分かりやすく説明することに関して大のエキスパートである阿川先生ですから内容は大いに期待できますね。

ぜんぶ理屈で英語があたまから分かるようになる本

カテゴリー: — realmadrid10 9:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>