アフィリエイトで成果が上がらず疲れてしまったアンタを救いましょう。物販アフィリエイトの考え方とやり方を具体的に教えます。

4.すぐに結果を求めない

 

あたしは思うんだけど、アフィリエイトってのは簡単だよ。

けれども、決して楽ではないよね。

 

作業の量として見ても、就職してその仕事をこなすのと同じだけのボリュームが要求されるよ。

 

なので、どうだろ。

アフィリエイトで毎月20万円欲しいと思ったのなら、週に5日、毎日8時間会社で働くくらいの作業量をこなさないと稼げるようにはならないよ。

ただし最初のうちだけね。

 

実は、この「最初のうち」をガマンできない人がとても多い。

 

新しくアフィリエイトの世界に入ってくる人達は、この理屈がよく分っていない人がとても多いと思う。

それはきっとサラリーマンの人が多いからなんだと思うんだけれども、きっと自営の人ならしっくりくると思うよ?

 

だってさ。

アフィリエイトもオフラインのビジネスも、お客さんに何かの商品やサービスを売って、その対価としてお金を頂戴することは一緒なんだよ。

 

仮にアンタがアフィリの初心者で、しかも新卒で営業会社に就職したばかりだと仮定するかい?

んで、営業会社では1ヶ月かそこらの社会人研修と、それから商品知識、営業研修なんかを経て世間に放り出されるわけだよ。

「ホラ、売って来い!」って。

 

でもさ。

いきなり売れないでしょ?

 

生保のプロパーの人なら痛いほど分かるよね?

売れないでしょ?

 

最初は親戚縁者、友人に泣きつくでしょ?

3ヶ月や半年は、まず特定のエリアで顔を売ることから始めたり、人脈作りから始めるよね?

それでも3ヶ月や半年で済むのは、それは人と実際に顔を向き合わせているからだよ。

直接触れ合っているからだよね。

 

なのに、どうして顔も声も知らない、いったいどこの馬の骨とも分らないネットですぐに結果を求めるのさ?

それが不思議でたまらない。

 

そりゃ、最初から騙そうと思って綿密に計画を練ればスグに結果は出るさ。

その見本がインフォ〇〇〇に行けばいっぱい陳列されている。

 

でも、アンタは長いことネットで収入を得たいわけだよね。

 

そう思うんだったらなおさら辛抱が必要だと思うよ。

長いことお世話になろうと思えば思うほど、準備には時間がかかるもんだよ。

 

ネットで自分の知識や思いを自由に表現するには文章も書けなくちゃいけないし、サイトもそれなりに見せなくちゃいけない。

HTMLやCSSだけじゃなくて、サーバーやら画像加工やら検索エンジンの特性やら覚えることがヤマほどあるんだよね。

 

そういう状態になっていないうちに、「どうして売れないんだろう???」って悩んだり焦るのさ。

「やっぱりアフィリで儲かるなんてウソッパチだったんだ!」って、あたしからしたら「そりゃないだろ!」って話。

 

あたしは儲けられるようになるまでずいぶん時間がかかったよ?

アチコチで説明したけど、いろんな種類のアフィリをやったし、バカな実験もずいぶんやった。

 

くだらないツールや詐欺商材もいっぱい買って失敗もたくさん経験している。

だからこれからアフィリエイトに入ってくる人達には、なるべく最短で稼げるようになってもらいたいと思ってるのさ。

 

それにしたって、最終的には個人の問題だし、個人にしたって個人差という問題もある。

コツを掴むのが上手い人、苦手な人だっている。

 

でも、方向さえ間違っていなければ必ずゴールには着くんだよ。

1ヶ月で結果が出る人もいれば、半年かかる人だっている。

 

それを理解しないでアフィリをやっても、ただ挫折するだけだよ。

 

 

エジキになりたい人は

読者の心得を読んでからね
エジキの会メルマガ登録

名字

powered byメール配信CGI acmailer

チャットde家庭教師

チャットde家庭教師

初心者に優しいASP

アフィリエイトするならアフィリエイトB

まどかお勧めの商品

オートビズ バナープラス ゆず丸カバーG

運営中のブログ2個

アンタ、アフィリなんてやめなさい

ネットde家庭教師 フォローブログ